人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々咲いてます

UPしそびれるとどんどん溜まっていきます^^;
春は嬉しいけどタイヘン!
と、いうことで最近撮ったままで溜まっている画像を~。

もうひとつ、クリスマスローズが咲きました!
なんかちょっとアンニュイな色合い^^
色々咲いてます_f0116409_17283962.jpg

色々咲いてます_f0116409_1728578.jpg
顔はこんなです。清楚な感じね。

色々咲いてます_f0116409_17295293.jpg
ルーセブラックも開花。でもなんだか元気がなくなってきたわ…。

色々咲いてます_f0116409_17315297.jpg
原種系チューリップ、ハミリスも開花。この子も3度目の春です。
ロータスに押されまくりなのに、ちゃんと出てきてくれて嬉しいなぁ。

色々咲いてます_f0116409_17331968.jpg
ベロニカ オックスフォードブルーも咲き始めてきました。
この濃いブルー、毎年見てもホント、ため息が出ちゃうわ。

色々咲いてます_f0116409_17344856.jpg
オキナグサ。初めて夏と冬を越しました。けれど、もう一鉢はお亡くなりになった様子TT

色々咲いてます_f0116409_17364097.jpg
モモハンヒメコブシも開花!これが咲くと春って感じです^^
毎年、花を増やし続けてくれてます。アルミホイルは鳥除け(笑)
これやったら、鳥に狙われなくなりました~♪

と、今回はとりあえずここまで…。
by chikuwa_blue | 2008-03-23 23:26 | 庭の様子
<< 芽吹き フラワードーム2008に行って... >>