人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪、大雪、雪の華

降りました~!ウチの方の今季初の雪は大雪!
約2年前の大雪を思い出したほどです。
その頃は、下の子がまだお腹の中に居たなぁ…。
すっかり2歳になり、雪遊びさせに外に出したら
大泣きされてしまった(笑)眠い&冷たい&痛い、だったみたい^^;

暖地から雪国に変化するさまをどうぞ(笑)

初雪、大雪、雪の華_f0116409_158425.jpg
11時ごろはこんな風だった。

初雪、大雪、雪の華_f0116409_1592584.jpg
12時半にはここまでになった。

初雪、大雪、雪の華_f0116409_204726.jpg
13時半にはこんなに…。(もう雪国^^;)

初雪、大雪、雪の華_f0116409_241137.jpg
14時半…ここはどこ~?13時半と変わらないくらい。もう積もる限界?


初雪、大雪、雪の華_f0116409_272049.jpg
16時前。最終段階(笑)。この後、すぐにやみました。

あっという間に豪雪地帯~@@;; この後娘たちとしばし雪遊び。
大きな雪だるまもできました。
音を吸収する静けさも体験して、なんだかとても神秘的でした^^



初雪、大雪、雪の華_f0116409_213351.jpg初雪、大雪、雪の華_f0116409_213186.jpg
神秘的といえば。こちらの雪の華もとても神秘的^^
by chikuwa_blue | 2008-02-10 02:15 | 庭の様子
<< サボっててすみません^^; バラに寒肥 >>