人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペトリエイ満開!ヒメコブシは無残…TT

しつこく登場ですが(嬉しくてつい…^^;)
クレマチス ペトリエイが満開で~す!…が、今はもっと咲いてます。

ペトリエイ満開!ヒメコブシは無残…TT_f0116409_2152185.jpgペトリエイ満開!ヒメコブシは無残…TT_f0116409_2155630.jpg左 3月22日           右 3月27日

ペトリエイ満開!ヒメコブシは無残…TT_f0116409_216933.jpg
薄いんですが、とってもいい香りがするんですよ。
何の香りに似てるのか…?と言われるとわからないのですが
こんな香りの香水があったら欲しいな~なんて思う私です。

花のアップを載せてる方はたくさんおられるのですが
全体図を載せてる方ってあんまりいないんです。
購入するとき、どれくらいの大きさかってのも気になりますよね。
なので参考になるよう全体図載せてみました。

ペトリエイ満開!ヒメコブシは無残…TT_f0116409_2243934.jpg
3月21日のモモハナヒメコブシです。
満開!…なのに、鳥に食べられまくってます。
ペトリエイ満開!ヒメコブシは無残…TT_f0116409_2275329.jpg結局今年の花はあらかた
食べられてしまいました。
キ~!悔しい~~!
今はすっかり丸坊主で、葉が出てきてしまった…。


ペトリエイ満開!ヒメコブシは無残…TT_f0116409_2324485.jpg久々の登場、ER ジュード ジ オブスキュアは
こんなに葉が展開してきました。
柔らかくておいしそう!?
虫にやられないようチェックしてます。

ペトリエイ満開!ヒメコブシは無残…TT_f0116409_2351156.jpgおまけ…
ベロニカ オックスフォードブルーをむしる我が子たち - -;
by chikuwa_blue | 2007-04-02 02:37 | アプローチ
<< ミニチューリップ開花!と、その... フラワードーム2007 >>