人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュニック作りました!

mimosaさんから購入したパターンで
自分用のスクエアチュニック作ってみました!
ブログをよく拝見していて、以前から作ってみたかったんです。


コットンレースの生地に、首元にはバテンレース、
裾には幅広トーションレースをつけて、柄にもなく(笑)ガーリーにしてみました。
チュニック作りました!_f0116409_12413744.jpg
洋服を作るなんて初めてです…!
学校の家庭科ではエプロンやパジャマだったから。
それ以来の「着るもの」作り。
できあがったときは感激でした。私にもナントカできるんだ!って…。
ヘタクソでもと~ってもうれしいです!!


夏休み中の幼稚園児2人と赤ちゃんが居ると、なかなか思うように進まないけど
これからも時間があるときにはいろいろ作りたくなりました。
次は子供たちの服を作ります。既に長女に催促されてます^^

がんばってつくるぞ~!
by chikuwa_blue | 2009-08-26 12:49 | ハンドメイド
<< 次女のワンピース ヌマトラノオ、ニセアカシア >>