人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぶさめ、ブッドレア開花

予定日まであと2日。
今のところ、まだ生まれてません。今日はちょっとおなか痛いので
もしかしたらもうすぐかな…?明日は新月だし…。


雑な写真ですみません^^;
雨上がり、ヨレヨレな庭でOさんから頂いた「やぶさめ」が開花しました。
おととい咲きはじめたときのがキレイだったのですが写真撮り忘れて
今日撮ったのがこんなです^^;;
やぶさめ、ブッドレア開花_f0116409_16334297.jpg
鮮やかなローズピンク。香りもとてもよいです。下に写ってるのはリッピアです。

やぶさめ、ブッドレア開花_f0116409_1634465.jpg
heidiさんから頂いたブッドレアが咲きました♪キレイなパープル~♪
この色、欲しかったの~。自分で以前買ったブッドレアはピンクで…。
そのときはその色しかなくって…。

葉っぱもシルバーっぽくていいですね。
生育旺盛なので、地植えすると大変になってしまうので鉢で育てたいと思います。
もうちょっと大きな鉢のがいいかな~。


梅雨のまとまった雨で、庭がすごいことになってきてます…。
リッピアは繁茂、ニセアカシアはなんだか一回り大きくなってきたような?^^;
緑のカーテン、西洋アサガオが蔓をだいぶ伸ばしてきてます。
by chikuwa_blue | 2009-06-22 16:40 | バラ
<< 生まれました~ ライラック チャーム、相馬 開花 >>