人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます!

すっかり放置のこのブログ…^^;
すみません、新年もこんな感じで。

庭の方もすっかり放置な感じなんですが
バラの植え替えせんとな~と少々気が重いです(笑)
今年は大幅に色々削減です…。
(単なる、枯れたものが多いということか…)

さて、ご存知の方もいらっしゃいますが、
私ただいま3人目を妊娠しております。
順調に育ってまして、昨日で5ヶ月目を迎えました。
戌の日に安産祈願しないと、ですね。
かなり辛かったのですが、やっとつわりもおさまって
この年末年始は食べれちゃって食べれちゃって~(笑)
逆にヤバかったです^^;

そんな感じで、少し調子も戻ってきたので
ほったらかしておいた冬の作業を少しずつはじめないと、と思っています。
遅いですけどね^^;;

出産予定日は6月24日。
4月から次女も幼稚園に上がるので何やかや忙しく
またまたなかなか時間がとりにくくなりますが
お庭のことは少しずつ進めていきたいと思っています。

こんなワタクシですが、今年も仲良くしてくださいね。


~ちくわ~
by chikuwa_blue | 2009-01-08 02:32
<< 健気 秋のバラが少しずつ >>