人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスタント ドラムス開花、バラ、バラ…

つぼみが開きかけてきた~♪と思ってたら
あっという間に翌朝開きまくってました^^;;
あれっ?一番イイ時期見逃した?

ディスタント ドラムス開花、バラ、バラ…_f0116409_16134073.jpg
4月27日。

ディスタント ドラムス開花、バラ、バラ…_f0116409_16142880.jpg
4月28日、朝。 早っ…@@;


heidiさんから譲り受けた、メアリー マグダレンももうすぐ咲きそうです♪
ディスタント ドラムス開花、バラ、バラ…_f0116409_16172183.jpg


こちらも、heidiさんからのアッシュ ウェンズデー。
春になっても一向に成長してこないし、枝先から枯れて来るので
おかしいなぁと思い、heidiさんにも相談して、土替えを試みることに。
そしたら根が、ネキリムシにヤラレてました~@@;;白い根っこがほとんどない!
ディスタント ドラムス開花、バラ、バラ…_f0116409_16312593.jpg


土替えして、養生することにしました。元気になれ~!!
by chikuwa_blue | 2008-04-30 16:32 | バラ
<< 春の思い出 ~4月の庭~ 柳生真吾さんに会えました! >>