ジュード ジ オブスキュアの3番花

暑いですね~~。ふぅぅ~~。なので、めっきり庭に出る時間も減り
水遣りに朝か夕方ちょろっと出るくらい。
植物たちもヘロヘロしてます^^;;庭ネタもあまりないです。
上の娘が水疱瘡になり、外出も出来ずにヒマな日々…。
治ってきたけど、来週辺りには妹も発症すると思われます。やれやれ( ̄∀ ̄;)


昨日今日は、台風の影響で暴風~~。大事なジュードの鉢が倒れましたが!
ナントカ折れたりせず、無事でしたTT よかった~~。
そんなジュードくんはこの暑い中、健気に3番花を咲かせてます。
しかし、この色の違い!同じ株とは思えませんぞ?!

f0116409_16515733.jpg
真っ白です^^;クリーム色っていった方が近いかな?

f0116409_16524920.jpg
こちらは本来の色ですね。あ、香りがあるか確認してない^^;
今、このふたつが同時に咲いててヘンな感じです。


暴風よ、早く終わってくれ~~。蒸し暑い割には雨も大して降らず水遣り加減が難しい~~。
[PR]
by chikuwa_blue | 2007-08-03 16:57 | バラ
<< 念願の共演! ステキなお店 >>