ピエール ドゥ ロンサール開花♪

我が家のピエール ドゥ ロンサールが初めての開花です!
f0116409_10441294.jpg
1年目なのでつるが異様に短いのですが、それでもこんなに!25個くらい蕾があります。
他の方のブログで拝見してかなり憧れていたバラですが
やっぱり実際に目にするとかなりかわいい~~^^
来年はフェンスいっぱいに咲き誇る…予定(笑)
今から出る高~く伸びるシュートの支柱のことを考えるとちょっと怖い^^;;


ちょっと寄りで。
f0116409_10473866.jpgウチのはなんか花びらがキタナイですね^^;
f0116409_10475625.jpg
f0116409_10482394.jpg


ピエールからちょっとずれると…。
道行く人たちからはこうやって我が家が見えるようです。
f0116409_10525421.jpg
見えにくいけど左から1本白いジギタリス。
濃いブルーはデルフィニウム プラージュ。今年は株が充実しました。
アプリコット色は鉢植えのジュード ジ オブスキュアも見えますね^^
紫は、fire-girlさんが教えてくださった一重のストック。
我が家は今花盛り…。
f0116409_1056369.jpg
しつこいけど、今日の花がキレイだったのでまた載せちゃいます。まだ咲き始めのジュードくん^^
連日の強風で花びらが散ってエライことになってます^^;;
[PR]
by chikuwa_blue | 2007-05-17 11:02 | バラ
<< 野趣あふれる西花壇^^;、七段... 今、一番好きな場所とクレマチス... >>