勝手口の屋根完成!

出来たのは日曜だったのですが…
ダンナサマが勝手口の屋根を作ってくれました!
嬉しい~~っ!!パチパチ~~!

これで少雨でも履物が濡れてしまっていたストレスから解放だわ~♪

夏に大工さんに作ってもらった「ウッドデッキの屋根」の端材を置いていってもらいました。
ず~っと作って作って!と言っていたのですが
秋になってからやる気になってくれて、それこそCADまで使って設計して作ってくれました。
ダンナは設計の仕事してますが、建築とは一切関係ない設計です。DIYもドシロウトです。
やる気になると、結構凝り性なんだなぁと今頃彼の性分を知る…( ̄∀ ̄*)
こんな才能があったとは~。

シロウト仕事ですが、もう十分すぎるくらいです。感謝!

f0116409_1522715.jpg11月29日。

f0116409_1542189.jpg12月2日。高所恐怖症の彼ですが、がんばって屋根も付けてくれました。。

f0116409_1555582.jpg12月3日。
完成!^^

f0116409_157216.jpgなかなか立派でしょ~?構想1ヶ月くらいでした。

f0116409_29249.jpg代わりに私は上の娘と
お菓子の家を作りました(笑 関係ない)
[PR]
by chikuwa_blue | 2006-12-08 02:00 | DIY
<< アプローチ西側をちょっと改造(... 我が家の樹木 >>