キャミワンピと庭の状況

f0116409_2101392.jpg
キャミワンピ作りました。すごいテキトーにやってしまったのでこんなです…。



今度はちゃんとやろ (笑 おい)



写真はないのですが、備忘録として。

庭は荒れてますが去年よりはマシかな?(笑)
リッピアを一度、夫に刈ってもらったので割と背丈が低くおさまりました。
これを教訓に、これから夏に一度、刈り込むことにしよう。

地植えのブッドレアも、梅雨明け前に低~~く刈り込みましたが
今は私の背丈ほど。去年は2メートル超えました^^;
やっぱり一度低く刈り込まないといけないですね。
サルビア アズレアなども同じ頃半分の丈にしましたが
こちらは風当たりも強い場所なので倒れてしまいました。ガッカリ…。
どうしたら低く立ったままにしておけるかな?
刈り込む時期が悪かったかな。

庭は秋の気配が感じられてきました。
ナツハゼは一足早く少し紅葉してきてます。
さすが「夏」ハゼだ。


f0116409_2104788.jpg
木陰ができるほどになった(汗)ニセアカシア。すごい成長力だな~。
部分的に黄葉してきてます。

もうそろそろまじめにやらなきゃね^^;


f0116409_211252.jpg
子持ち蓮華が元気です。


f0116409_2115285.jpg
近頃は夕焼け空がキレイですね。
秋めいてきました。
[PR]
by chikuwa_blue | 2009-09-11 02:13 | ハンドメイド
<< 八ヶ岳倶楽部行ってきました! 次女のワンピース >>