チャールズ ダーウィン、安曇野 開花 

昨日(10日)書いた記事が手違いで消えちゃった…TT

f0116409_13332498.jpg
ERのチャールズ ダーウィンが開花しました。
こないだの、市民植木市で新苗を買ってきたものです。
花が見たくて、咲かせちゃいました。
蕾のときはアプリコットに近い色だったのですが、
どんどんからし色に退色?してきています。なかなか魅惑的な色。
香りも、花を近づけないと香りませんが、ジュードみたいな
フルーツのような爽やかな香りがします。
今日(11日)、開ききらずに散ってしまいました。雨に当たっちゃったかな?


f0116409_13362764.jpg
カフェオレさんから頂いた、安曇野も咲きました。
ちっさくてかわいいの~。蕾があるのでまだまだ咲きそうですね。


f0116409_13375494.jpg
ディスタント ドラムスの2番花が咲きました。早いなぁ~。
なんか、茶色が入らずにただのピンクになってます。


f0116409_13385299.jpg
プチダリア ハミングブロンズのサイレンティアがキレイです。
黄色にピンクの縁がかわいい~。(ピントずれててすみません…)
[PR]
by chikuwa_blue | 2009-06-11 13:42 | バラ
<< 写真ナシですが…^^;; メアリー マグダレンとジュリア開花 >>