ジューンベリーが満開

あったかいですね~。
我が家のジューンベリー バレリーナが今満開です♪
f0116409_17373094.jpg

f0116409_17383495.jpg
純白でかわいい~^^今年はたくさん実がなるかなぁ♪

f0116409_17393554.jpg
先日買った、45円(笑)のムルチコーレもかわいい。(強光で失礼…^^;)
夕方になると花を閉じてさらにかわいい。春は黄色も元気になるからいいね~。
一緒に植えた忘れな草の青、同時に咲いてくれればよかったんだけど…。

f0116409_17394960.jpg
ミニチューリップ リトルプリンセスビューティーも放っておいたのに咲きました。
分球したのか花数多いけど小さめです。中心が青くてかわいい。
赤と青の組み合わせって強烈だけど花になるとかわいいね。

f0116409_17423827.jpg
ホスタ ジューンもいち早く芽だし^^ふたつ出てる~。まだ1個ありました。

f0116409_17441833.jpg
タイツリソウも出てきました!う、うれしい…TT
[PR]
by chikuwa_blue | 2009-04-07 17:58 | 庭の様子
<< チューリップ スプリンググリーン 激買いです >>